2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


チリチリポテト

今日はさんぺー企画で渋谷に行ってきました。

最近の休日はいつも何かしらのイベントがあるね。普段学生っぽくない生活をしている自分にとっては嬉しい限りだね!!!誘ってくれたさんぺーにはホント感謝ですm(_ _)m

基本祝祭日は研究室休みなので、どしどし誘ってくださいませませ



さてさて
そんなわけで今日は渋谷に行ったわけですが…

実は私…昨日風邪で一日ダウンしてたんですね(汗)

か〇だ君の研修もサイナンに任せて、ほぼ一日寝てました。そのせいか朝起きても背中が痛い痛い…しかも完治してないのか喉も痛い痛い…

いやまぁ「だったら行くな!」って話ですが、せっかくの休日だし、今日のメンバーだったら うつしてもいいかな うつることも無いかな(健康そうだし)と思ったので、ベンザブロック持参で行ってきちゃいました♪


早めに着いたのでちょっくらロフトに寄り

待ち合わせ5分前に待ち合わせ場所に行くと、既に柳とクロスケが来てました。柳のヤツが定刻にいるとは…珍しい…

当初7人いるはずだったんだけども

自宅謹慎のお嬢とバイト狂がドタキャン
結局3人+さんぺー・チョコさんの5人で映画を見に行きました。

15分遅れの重役出勤をかましたチョコさんを待ち

どの映画を見るかでグダグダすること十数分…

結局「ナイトミュージアム」を見ることになり、前売り券を購入
引き換えをした後、ロイホでまったりする。

さんぺーに「意外と元気そう」とは言われたものの、病み上がりの自分は(普段と比べて)あまり元気がなく、もっぱら聞き役に回った感じでした。


映画は単純に面白かった!

コメディー映画もたまには良いもんですね。
ってか友達と見るならこういうのの方が良いかも…


映画の後はアジアンキッチンで夕食

薬を飲まなきゃならないので、ガソリン(お酒)の補給もできず、ここでもロイホ同様もっぱら聞き役に回る…が、話についていけない…

入江さんとかもういいですから!!

それから
男に「紙媒体(漫画とか)で結婚したい女」って聞くくらいなら「ドラマの役で結婚したい女」って聞いたほうがまだちゃんと答えてもらえると思いますよ…(汗)




というわけで、病み上がりだったのが大分残念でしたが

楽しい休日を過ごせて良かったです(笑)


来年度の休日も充実させたいなぁ…なんて思う今日この頃
スポンサーサイト

« 2,997,272,576 バイトの「思ひ出の欠片」 | ホーム |  一番弟子 »

コメント

この記事へのコメント

入江さんじゃなくて入江君ですから!!
カッコイイんですから!!!

お!初コメントじゃんか

どーもです。


あの議論なら
俺はV仲間(?)の千秋先輩に一票だ!!

いまさらだけど、入江君だから!!
1日うちでいたずらなKISSをよみふけりなさい!!

貴重な休日を漫画に消費するなんて選択肢は自分にはございませんのよ(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/448-ebc8dcb8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

