2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



2,997,272,576 バイトの「思ひ出の欠片」

今日帰ったら届いてました!


赤ペン先生が…




eliot26期卒業記念DVD(勝手に名前付けた)がぁ!!


その内容量は実に3GB

屋久島の写真・動画だけじゃなくて

やべっちが提供してくれた今までのサークルの写真(といってもアップされてるけど)、個人で持ってた写真(某2女さんのビン一気が入ってたような…気のせい?)、さらに個人の趣味(主体思想はもういい!!)まで入ってるんですよ!



イキナリ脱線するけど
その他⇒柳提供のファイルにあった

「俺の嫁」画像


ちょっと作為的なものを感じるけど

柳提供って言われても違和感が無い(爆)

さすがは柳だ!


さて話を戻して
個人的には志賀高原スキーの時のもこのボードそりの動画が入ってたのが嬉しかった。コイツやっぱ馬鹿だって思った(笑)

その時の写真(↓)
photo.01



あとY中がダンボールに寝てる画像(↓こんな感じ)
danbo-ru

があるなら、俺が持ってるY中の競技パンツ姿の画像も提供すれば良かったな…

あまりに〇×△でずーーーっと封印されてたから日の目を見るチャンスだったのに…とか言っても流石にアップはしませんよ。かわいそ過ぎるんで(苦笑)



それからそれから
このDVDには他にも2年のときのUBFの動画やら、最後の八雲練の時撮ったバドミントンしてる画像とか、バドサーな割に珍しい(笑えねぇ)バド画像も入ってたりして、元バドキャラとしては正直ニンマリです♪




でもい~ねこういうの

卒業にあわせてこういうDVD見ると4年間の出来事が色々と思い出されてくるよ。全部が全部DVDに納められてるわけじゃないけど、ちょっとした画像から「そういやこんなこともあったっけな…」って感じでじゃんじゃん記憶がよみがえってくるのね。

サークルでの楽しい思い出ってこんなにあったんだっけ!?
って正直ビックリしたよ(笑)


まだ早いけど
来年・再来年卒業する人達はこういうのやってみると楽しいかもしれないですよ?オススメです!!


それから、こんなメンドクサイ仕事をこなしてくれたよしひこに感謝感激雨霰

いい記念になりました(^v^)b


だが…

主体思想はもういい!!

« 今日が「あの頃」と呼ばれても | ホーム |  チリチリポテト »

コメント

この記事へのコメント

編集に2時間かかったんだから、そんなこといわずに見てよ。

さっき初めて見た

なんか予想してたのと違って
「それなりに」面白かったわ

もっとプロパガンダ的なのを想像してたよ(苦笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/449-68dc0f9a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

