2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


今日が「あの頃」と呼ばれても

特別勉強を頑張ったわけでもない

特に学校のイベントに参加したわけでもない

ぶっちゃけ学校への愛着も人並みだ…

加えて

来年もバッチリ日吉駅ユーザーなのに…





何故だか変に感慨深かったのは俺だけ?





昨日はウチの大学の卒業式

NEC_1097s.jpg
(ちなみに右前のツンツン頭は偶然近くにいたS内)


なんか
149年の歴史にやられてしまった感じがしました(笑)


きっと俺みたいな所属意識の強いやつって
会社にとっては都合のイイ駒になるんだろうなぁ…(苦笑)

まぁいい、この性格は今更直らない


さてさて、やっぱり卒業式って、なんとなしに4年間を振り返ってしまうもんだよね。自分の場合、学校での出来事ってサークルのそれとはまたちょっと違ってて、こっちはこっちで少ないながらも色々と思い出があるわけです。そんなことを考えつつ、ちょくちょく見かけた高校の同級生(S内とか)達や応化の友達が社会に出ることを考えていたら、「やっぱり卒業式なんだなぁ」って軽く感傷的な気分になりました。


俺より一足先に社会に出てしまう

S口(エリオッツ)
M浦(エリオッツ)
S内(柏陽)
A山君(応化・同研)
ヒロシ(応化・松研)
ちはやん(応化・社長研)
Oエン(応化・社長研)
etc…

4月から各々新しい環境で頑張ってください!!

俺も社会に出ずに大学院に行った意味があるって言える程度には勉強頑張ろうと思います。




んで学位記をもらった後は園遊会
には行かず目黒で飲みました。

俺の飲むサワーに
強い酒を混ぜるのはやめて下さいm(_ _)m

もうちゃんぽんとかすると翌日駄目なんですよ…

昨日の夜は頭痛が酷かったし

今日の夕方まで胃が(というか消化管が)おかしかった…



なんかこのところ気合を入れて飲むと寿命が縮んでる気がします(笑)いや、でも半分マジ。4年の夏合宿過ぎくらいからの飲み後の体調の悪さは特筆に価するよ…


院生になったら、飲みは健康的にやろっと…
スポンサーサイト

« ららぽ~とに興味津々 | ホーム |  2,997,272,576 バイトの「思ひ出の欠片」 »

コメント

この記事へのコメント

そういえば、初からみはバドミントンでそれからもう1年だねえ、感慨深い・・・
実は僕も結構感慨深かったYO!
お互い卒業めでたいね、廊下でよく会ったし、朝とかよく話した気がする!お世話になりました。一足先に社会人頑張ります!
ありがとう!!!

僕も、変に感慨深かった。けれどよかった。

来年度もよろしく!

>ちゃーくん
そっか、あの時のバドはもうそんな前になるのか…
こっちこそ、色々とお世話になりました。
地元に帰ってしまうと大分遠くなるけども、いずれどっかで会えたらいいね。

頑張って!!


>あーるけー

ねー感慨深かったよなぁ!

こちらこそ来年度もヨロシク!
橋本のお世話もヨロシク(笑)

あ、それから
同窓会幹事頑張ってね!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/450-e5bb3afb

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

