2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



対決!!雨女vs晴男 第6戦

さてさて先日セリーグもついに開幕しましたが

皆さん野球なんて見てる場合ではないですよ!

明日は

雨女vs晴男

の第6戦があるんだから!!




何のことかって?

まぁつまるところ
同期の某雨女と「自称晴男」の自分とで、どっちのフォースが強いのか比べてるわけね(勝手に)


さてさて
それではここで過去の戦績をふりかえってみよう!!
(K-1的なノリで)


第1戦(6月18日)

試合会場:日比谷音楽堂

勝敗:雨女○-×晴男

内容:雨が降ったりやんだりの天候、晴男は善戦するも、雨女がベテランらしい落ち着いた試合運びによって勝利した。



第2戦(8月31日)

試合会場:茅ヶ崎

勝敗:雨女○-×晴男

内容:前半からの雨女の猛攻に反撃の機会が見出せない晴男、一時雨を止ませることには成功したものの、結果的には雨女の圧勝となった。



第3戦(9月14日)

試合会場:富士急ハイランド

勝敗:雨女×-○晴男(不戦勝)

内容:雨女が直前で棄権したため、晴男が初勝利を手にする。


第4戦(3月9日)

試合会場:屋久島・縄文杉

勝敗:雨女×-○晴男

内容:勝負勘の戻らない雨女に対して、晴男が薄氷の勝利を収めた。


第5戦(3月10日)

試合会場:屋久島・白谷雲水境ほか

勝敗:雨女○-×晴男

内容:底力を見せた雨女が滝のような豪雨で晴男を粉砕!!




と、ここまでは

5戦3勝2敗で雨女が勝ち越ししてます。

はたして明日の第6戦では

晴男が勝ってタイに持ち込むか!?

はたまた雨女が引き離すか!?




すべては明日の天気次第!


晴~れ~ろ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

« 心理戦の行方は… | ホーム |  windows live messenger »

コメント

この記事へのコメント

ばっちり晴れでしたね☆

トランプも晴男さんは勝率良かったですよね(笑)
にしても、すごく熱い戦いでしたね♪またやりましょ (๑→‿ฺ←๑)

ふっふっふ…

4を最後に残しているようじゃ、大富豪は勝てないぜ(笑)

あと
8切りを「ヤギリ」って読むのは茨城特有なのかな?

それとも「ハチギリ」「ハチナガシ」って読む俺が少数派なのかな?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/457-8aa63885

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

