2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


調子にのってんじゃないよ

と半本気で言われた新4年と

半本気で言った新M1を横から見て苦笑い…



そんな毎日ですが、とりあえず退屈はしてません

ただ

新4年に先輩らしいところを見せようかと

一度に3つ反応をかけ

そして、その後
履修やら奨学金やら、実は処理しなきゃならないことが山積みだったことを思い出し激しく後悔…
月曜にも関わらずどどっと疲れました('~`;)

今週、この先が思いやられるなぁ~



というわけで、ネタを考える気力すら無いので(でも更新はする)いいタイミングでカトゥーのところにあったバトンでもやろうかと思います。


地雷バトンらしいけども

んなものは無視無視
どうせ誰もやらん!笑
(俺はやったけど)

★現在のメールアドレスの意味は?

・ケータイ:RADWIMPS「4645」の歌い出し+誕生日
・PC:変えてないので意味は無い

★今の着信音は?

・電話:エルレ「Space Sonic」
・メール:RADWIMPS「イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~」

★待ち受け画像は?

去年の11月くらいに撮った朝のみなとみらい

NEC_0618.jpg


やっぱ横浜が好きだ!


★お酒は飲める人?

最近どんどん飲めなくなってる(汗)


★ストレス解消法は?

誰かとどうでもイイ話をすること

というか他人と絡むこと

どうも一人ではストレス解消できない体質らしい…


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

実は嫌煙家です(特に素面の時は)

食事中に煙が来ると内心穏やかではないので

愛煙家の人は注意


★口癖は?


・てゆーか

中学の時に指摘された


・○○なのでぇ

最近多い気がする。何かを説明してる時
後輩相手でも「○○だからぁ」とは言わない


・いやいやいやいや

口癖ではないか?
最近ドクターの先輩に無茶振りされることが多いので
(しかも下ネタで…汗)


★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?


ゆず『ねこじゃらし』かな?


思い出は無いけど、切なくなるのは

RADWIMPS『指きりげんまん』


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

どうかな?
変わらないと思うけど、守備範囲が広がるかもね。


★結婚は何回したい?

1回で十分

でも最低1回は…


★生まれ変わったら何になりたい?

Maestro


★異性の友達はいる?

いるにはいるよ
多くないけど…


★男女の友情ってあり得る派?

あり得る派だけども

同性の場合ほど簡単なものではないのだろうと思う


★それはなぜ?

一時はあり得たとしても、その後どうなるかわからないから

男同士・女同士の友情よりは
幾分危ういものなんじゃないかな?


★グッとくる異性の仕草は?

頼られると弱い(汗)


★異性の第一印象、まずどこを見る。

話の内容かな?

それで、どういう感じで接したらいいのか判断する。


★外見で好きなタイプは?

一貫して無いので何とも…

ただ、日本人が好きなのは間違いない


★内面で好きなタイプは?

尊敬できる人

と言ったらなんかすごいハードル高いみたいな感じになるのかな?

「立派だな」と思えるところがある人ってくらいの意味ね


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要だと思う

そうやって初めて見えるところもあると思うので



★お腹空いた?

もう寝る前だし、太っちゃう


★最近あった小さな幸せを教えてください。

弟子が
「この研究室選んでよかったと思いました」
と言ってくれました。


入ったことを後悔させないよう
自分の知りうる全てを伝えようと思いました。



★最近あった大きな幸せを教えてください。

卒業に際し、色々な人から感謝のお言葉をもらったこと


★最近あった小さなショックを教えてください。

弟子が実験で失敗してしまったこと

俺がもっとよく考えてれば防げた失敗だった…



★最近あった大きなショックを教えてください。

・・・

今年は年賀状を出せなくなりそうです。


★自分にとってmixiとは?

外界との窓口
滅多に会えない友人の動向を知る数少ない手段
(だから皆もっと日記書いてよ(ノ△・。))


★今やりたいことは?

バドミントン


★視力は?

右:1.5
左:1.5


★次に遊びに行く予定は??

次の自由日かなぁ

まだ何も決めてないけど(苦笑)


★財布の中身は?

7000円ちょい


★何歳(いつ)に戻りたい?

別に戻りたくも無いけど

もし戻るなら21歳かな。

酒で困った思い出ばかりだけど、楽しかった


★愛されるより愛したい?

多分愛されたい方


★最近のマイブームは?

ちょっとリッチにMt.RAINIER


★一日の睡眠時間は?

5,6時間がいいトコなのでは

朝練がある日は4時間弱くらい


★好きな色は?

黒・赤・黄色・赤茶色・水色


★今どんなケータイ使ってる?

ドコモN902i

お金が無いのでしばらくこのままの予定


★今一番行きたいところは?

何処でも良いからドライブ行きたい
運転したい
ってか車欲しい


★今まで何のバイトしたことある?

塾講師
やりがいがあって楽しかった。

色々勉強になったバイトだったな


★今何食べたい?

みかん



★明日は何が起こると思う?

なにかいいことありますように








長いわコレorz
スポンサーサイト

« これは罠か!? | ホーム |  すごい得した気分♪ »

コメント

この記事へのコメント

>★視力は?

右:1.5
左:1.5


・・・目いいんですね。

悪いのは目つきだけです(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/465-61a4dbec

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

 | ホーム | 

