2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


お邪魔しましたm(_ _)m

今日はOBになって初めてサークルに顔を出してきました。

一人で行く勇気は勿論無いので

同期に片っ端から声をかけ(または声をかけてもらい)

集ったのは6人!!



合宿とかならまだしも、普通の練習で6人って…

やっぱ同期はオカシイですね(笑)



で、とりあえず練習の時点では4,5人で参加したんですが

新一年の絡みにくいこと…


いやまぁそれは一年生がどうのってわけじゃなくて

自分としてはとりあえず3年か4年が1年生とからんでいるところにそれとなく入っていって、からんでみようと思ってたんだけども、当の3男が1男とからんでない!!

出鼻を挫かれた感じでした…(汗)


2年生と1年生は絡んでいたみたいだけど

そこに割ってはいるには…歳をとりすぎたようで…orz



結局3男・4男・5男でダブルスをやり始める始末

2年生の皆さん使えないOBでスイマセンでしたm(_ _)m

そりゃあ某2女代表に「もう来んな!」と言われても仕方が無いです。

あんにゃろう!覚えてろ!!



でも、一応1男のNマ君とS藤君とはダブルスしたし

N口君ともお話はしたんで、勘弁してください。




今日は柳とKりっぱの誕生日翌日ということもあり

飲みにも参加してきました。


今日の飲みで正面にいたのはK田・M井・N口の1男3人

「飲みが激しいのは…(汗)」って言ってた割に

勇気があるというか…無知とは恐いですね(笑)



とはいっても、一男に飲ませる趣味は無い私

ちぃやんがブレーキをかけたことも重なってか
N口君は若干物足りなさそうだったね。


その後は柳のテーブルでスピードスケートをし

N田のテーブルで3男と2女に生卵を飲ませ

Y部ちゃんにビンタ(×3)され

最後にカトゥーとショットガン勝負をしました。

ショットガンは余裕で勝ったんだけど
カトゥーはもうちょい修行した方が良いな。
亜流の俺に負けるようじゃあ
ミノワさんの直弟子は名乗れないぜ(笑)

夏合宿までにはどうか負かしてくれよ…
そしてどうか飲みキャラは卒業させてくれ




というわけで、好き放題やってきたわけですが

若干1年生に引かれた感は否めませんね(汗)


我々(特に私)のせいで1年生減ったらゴメンナサイね

某代表の言うとおりバド参程度のほうが良いのかもしれないな







































































































































なんて言うと思うか!?

この俺が!!




またそのうち邪魔しに行ってやるから覚悟しやがれ!笑
スポンサーサイト

« 夢の無い人 | ホーム |  水素が足りない »

コメント

この記事へのコメント

まだ新歓期なんだもん!
定着したら止めませんから(笑)
存分にどうぞ♪


1女、飲み激しいのは苦手ですっていってたんだから!もう和田さんと同レベルだよ~

>ちぃやん

存分にって…

実は飲ませキャラなOBにはあんまりなりたくなかったりするんですが…(汗)


>ちあき

1女の前では誓って何もしてないぞ!

そりゃあ遠くからは見えたかもしれないけど、それでも昨日のイカレた奴らの中じゃマシなほうだったと思うぜ

しかも和田と同じレベルって…

俺はアイツほど飲み狂ってねぇ!!

大谷さんにお酒で負けるようじゃボクもまだまだですね(つД`)
ちなみにいうとボクの師匠は関口さんなので蓑輪さんは師匠の師匠にあたります。

ってか3年になってからは日曜の飲みだと次の日のことを考えてしまってどこかでストッパーがかかってしまいますね。
そう考えると日曜でもあーいう飲み方をしてしかも次の日にちゃんと研究室に行く大谷さんは『覚悟』が出来てると思います(笑)

あーいう飲み方をしても、出すのを忘れなければ、翌日には残らないのさ!!

まぁ勿論戦いの『覚悟』は出来ているがね(笑)


カトゥーの師匠が関口なら
俺の師匠は誰だろ??

バドは亨さんだな

飲みは…
shimapyongかタイチさんかな??

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/469-83ebdf86

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

