2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


夢の無い人

夢の無い人

それは自分







といっても目をキラキラさせて語る夢じゃなく

寝てるときに見るアレのこと



自分は夢を見ない

いや、覚えてないだけか?


とにかく365日で夢を見る日は10日も無いくらいだ



初夢なんてのは世間が春っぽくなってきてから見るのが当たり前

当然富士も鷹もナスビもない



直近で見た夢は…

確かエリオッツで遊びに行ってる夢だったと思う…

超現実的だ…(汗)



せっかく夢を見るんだったら

せめて現実離れしたのがいい


ドラ〇もんくらいは出てきて欲しいものだ

タケコプターとか出してもらいたい


そういえば
空を飛ぶ夢なんてのを見たのは何年前だろうか…





普段、何の変化も無い生活をしてる身としては

映画気分で夢くらい見れても良いのでは?

なんて思ってしまうのは結構重症?(汗)


















あ、でも今までの人生が

夢オチ

ってのは嫌だね(笑)



そこを考えると

夢オチで後悔する程度は満足度のある人生を送れいているようだ




そんなわけで(?)

今日はこの日記のごとくグダグダでやる気の出ない一日



あんまり無愛想で

4年生に感じ悪いとこ見せてしまったよ(苦笑)



ま、こんな日もありますって



朝学事であったやべっちもその雰囲気を感じ取ってか若干引き気味だったもんね…きっと相当感じ悪い雰囲気をかもし出してたんじゃなかろうか…(汗)





反省






研究室の雰囲気を壊すような先輩じゃ駄目だよな

さっさと寝て

明日は明るく元気に行くとしよう!!
スポンサーサイト

« 頑張れば一桁でも… | ホーム |  お邪魔しましたm(_ _)m »

コメント

この記事へのコメント

あ、昨日はどーも。まさか学事で会うなんて思いもしませんでした。

まぁ、私なんかと朝っぱらから会っても話すことはないですって。しかも、先輩の方がお忙しそうでしたし・・・。




ちなみにたにさんと会うちょっと前に山中さんに呼ばれて会っていたので、あの時間でも5男さん2人目でした。(しかもたにさんと会ったあとにまた山中さんと再会しちゃった)

3男は理工が多いから、これからもちょくちょく見かけることになるのかねぇ…

ま、俺最近研究棟から出ないから、去年以上に外で見られなくなるだろうケドね(汗)

本格的にヒキコモリな感じだな

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/470-f0cd5881

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

