2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


頑張れば一桁でも…

というのが今日のヒットワード









教授が帰った後(午後8時半過ぎ)の研究室

そこは何でもアリの無法地帯になるわけでありまして…


ひどい時にはフラッシュ見たり、ゲームしたり

割とやりたい放題やっている感じ



今日は先輩のKさん(以下DK)と

弟子のK君(以下BK)と3人で芸能関係の話題で盛り上がりました。


発端はDKさんがドラマ『セクシーボイスアンドロボ』にハマっていて
ニコ役の「大後寿々花」が可愛いという話

DKさんは十代前半のアイドル(女優?)にやたら詳しくて

後輩の我々の方がついていけない…




果ては

「僕は十代後半からですよ~(苦笑)」という後輩に




「俺は十代前半までだよ~(笑)





とか




「頑張れば一桁でも…」




とか言い出す始末




オイオイオイOIOIOIOI!!(汗)



ちなみにDKさんはミ〇ワさんと同い年ですが




彼女もちだったはずなので

全部冗談のはず…です

先輩の名誉のためにも補足しておきます。



自分も聞いててちょっと自信なくなってきたけどさ…





BK君はこのことは知らなかったので

初めはガッツリ引いてましたからね…(汗)



皆さんもブラックユーモアはほどほどに







ということで、長い前置きになりましたが


3歳下の後輩からバトンが回ってきましたのでやってみます。



とは言ったものの…長くね?



☆あの子の事もっと知りたいバトン☆

3つ下の代表ちあき様より



1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

サークルの2男・3男3女には回り始めているようなので

4女と5男にパス

見ていらっしゃるかは知らんがメロンパンターボを覚えていてくれた

・菓折さん

最近ネタがなさげな

・茶会

・handy


それから…
こないだ飲みに行けなかった

・よしひこ

はコメント欄とかにやってくれねぇかなぁ…

やってくれたら嬉しいんだけどなぁ…


残りの2人はサークル以外で

今週の日曜バドる予定の

・しゅん

M浦研の新4年(3年)の女の子見ましたよ

・RK



偶然見てて暇ならやってちょ



2.お名前は?

鷹士です。
実は名前の漢字は結構気に入ってる。

3.おいくつですか?

22歳
昭和59年生
前厄だぜ!!

4.ご職業は?

大学

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

内面的
(些細な事でもいいから)尊敬できる人!

外見的
小さめ・ちょい丸め

結構まちまちだな、実際


6.特技は?

絡み酒

  
7.資格、何か持ってますか?

危険物取り扱いの受験資格が…


8.悩みが何かありますか?

一人になると鬱になるのが大分前からの悩み


9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

ラーメンと鶏肉・豚肉が好き!

嫌いなものは…レバーとか?


10.今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味?どいういう意味?

…う~ん…ノーコメント

11.貴方が愛する人へ一言

同上

12.回す人の他者紹介を簡潔に

・菓折
彼女が使ってるラケットは僕が最初に買ったラケットです。


・茶会
彼は変態です。自覚しているようです。

・handy
彼も変態です。自覚は無いようです。

・よしひこ
彼も変態です。でも上の二人とは路線が違います。

・しゅん
日曜が楽しみです。

・RK
自称ジェントルマン!!


13.TDLで好きなアトラクションは?

ホーンテッドマンションが小さい頃大好きだった!


14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

直毛…

15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

ニッカ!ウィスキー!!石田ゆり子!!!

は置いといて

最近のだとカルピス!
長澤まさみのヤツね

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

NMRスペクトルチャート



…ウソウソ冗談だって!


秘密です。


17.最近調子どう?

日曜の疲れを引きずってて困ってる

18.最近の嫌なことはなぁに?

Wittig反応の収率が低い

19.最近買ったものは?

おにぎりと骨なしフライドチキン

20.旅行に行くならどこに行きたい?

箱根

近場で

21.解毒方法は?

友達と話す。飲む 。呑まれる(笑)

22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

弟子を育てています。


割かしちゃんとやってます。


23.一昨日の夕食は何ですか?

お酒

全部上から出たけど


24.最近見た印象に残る夢はどんな内容?

昨日書いた

25.好きな駅は?

断っ然

横浜駅!!

いつまでも工事中でキレイにならない所がまた…



あと、割と好きなのが

目黒駅

思い出のつまった駅だからね



26.バイブルになってる本or漫画はある?

『宮本武蔵』

高校時代に読んで引き込まれた


27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?


DIO

WWWRRRRRRYYYYYYYYYY


28.好きな歌は?

RAD・ELLE・BUMPらへん

29.明日の予定を教えてください

勿論研究室ですが

30.今月の予定を教えてください

次の日曜栄スポでバドして

その次の土曜は研究室の新歓

しばらくサークルには行かんな


31.何のオタク?

イヤホン・ヘッドホンオタク

筆記具オタク

時計オタク

お金が無いので全てご無沙汰です(涙)


32.夢は?

叶いそうになったら言い出すくらいかな

33.平和とは?

やさしさ

34.好きな髪型は?

チリチリパーマ
ってか選択肢が無い

35.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?

iPodでランダム再生

今はAngela Aki『This Love』

36.好きなキャラは誰ですか?

変に飾らないキャラが好き

誰といわれても…ん~


37.生まれ変わったら何になりたい?

素直な人になりたい

38.最近のマイブームは?

あれ?この辺やった事ある気がするなぁ

マイブームはカーゴパンツ

お金が無いので増えないけど、欲しい

39.子供は何人ほしい?

2,3人


40.友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?

とりあえず暇そうな輩にメール
誰も暇じゃなかったら買い物にでも行くかな…

41.好きな映画は?

猟奇的な彼女
ジブリ系

42.好きなポケモン三匹

昔好きだったのは…

ギャラドス

サンダー

ゲンガー


43.好きな車種は?

スカイライン

今は変わってしまったけど、パワーが最高!!


長かった…
スポンサーサイト

« 4月18日(水) 曇のち雨 | ホーム |  夢の無い人 »

コメント

この記事へのコメント

あーりーがーと!!
縮毛かとおもってたんだよねぇ~

どーいーたーしーまーしーて!!

なるたけそう見えるように
日々奮闘しているわけさ

やっておいたよん♪

ただ、あまりヒネリを出せませんでした。。。

さんきゅ~

確かに割とひねりにくいバトンだよね(苦笑)

おk。
おもしろいかどうかわからないけど・・


2.お名前は?

よしひこです。

3.おいくつですか?

今年で23
そろそろやばいです

4.ご職業は?

経営企画の調査課

株主企業とコンピューター情報やりとりしたり、新聞・雑誌でコンピューター情報を集めたりします。
そして業界の動向を役員幹部に伝えたり、社内報つくったり、本を書いたりします。(予定)

~5男向け私のプレスリリース~

5.好きな異性のタイプは?

頼れる人
しっかりした人

8.悩みが何かありますか?

会社が遠い
家が遠いともいう

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・平壌冷麺(好き)
・スープがくどいラーメン(嫌い)

本場の平壌冷麺は、東京では浅草橋や赤坂でも食べられるみたいなんで
みなさんもぜひ
ネタで言ってるわけではなく、ほんとにおいしいです
http://mmasahi.co.jp/koryo/

10.今、広い意味で恋をしていますか?

したいです

11.貴方が愛する人へ一言

そろそろ手出すよ

12.他者紹介を簡潔に

・○谷
終わってる

・茶会
終わってる

13.TDLで好きなアトラクションは

カリブの海賊とかいうの
アトラクション最後のおみやげ屋さんが好きでした

・・いまもある?

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

日本で一番私と相性のいい女性を目の前に登場させる
(リアルだな)

15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

公共広告機構のひねったCM

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

会社の研修中、同期の大谷さんに(ここの○谷ではない)
「みうらくん♪ シャツでてるよ!」
と尾てい骨をぽんと叩かれたとき。

・・(*´Д`)

17.最近調子どう?

しんどいです
でも、学生時代よかいい生活してると思います♪

・・ほんとよ。

18.最近の嫌なことはなぁに?

深夜「明日昼ご飯食べよう」とい○ちゃんに誘いのメールを出したら
午後2時になって「すいません今起きました」と返信されたこと

19.最近買ったものは?

初任給で少し高めのワイン買って洒落こんでみた
茶会さんと飲んだんで洒落てもなかったですが

20.旅行に行くならどこに行きたい?

箱根
大谷と同じ

21.解毒方法は?

スリープ

22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

家計簿
4月からつけているもので、意外な無駄遣いがわかります。
やたらと特急乗っているとか

23.一昨日の夕食は何ですか?

納豆キムチ
白人がその場にいたら卒倒すると思います

25.好きな駅は?

断っ然

品川駅!!

工事してないし(笑)、動線がすばらしい!!!

横浜駅は・・、
東横線が地下になってから、使いにくくなったかな。
(かつての地上東横線と横須賀線の乗り換えは ネ申 だった・・ よね >O谷 )
あと、駅構内にコンビニがないのが痛い。

トイレのうんこ個室に特急・寝台特急の名称がつけられているのと、
「みどりの窓口」の駅員の手際のよさは評価。

26.バイブルになってる本or漫画はある?

バイブルみたいのはないけど、私が持ってる数少ない漫画は

・ゴノレゴ13
・クレしん
・誰も寝てはならぬ

あとマニアックなので、

・五月原(セクハラ)課長のつぶやき
・お笑い日本政治

ギャグ系が好みかもしれない 
ゴルゴもギャグ扱いです

28.好きな歌は?

「きむじょんいる将軍の歌」(当然ウリマル)

アジテーション(煽る)な感じの歌が好き。

・・そろそろ普通の音楽も聴きたいのです。みなさん教えてください(汗)

29.明日の予定を教えてください

会社から持ち帰ったITKeyword2007(コンピューターの本)を解読する
なんで文系がこんなことやらないとあかんの・・

30.今月の予定を教えてください

来週あたり、会社帰りに同僚と巨人戦を観にいきたいです
なんかやってみたいんで
サラリーマンっぽいでしょ。

31.何のオタク?

いわずとしれた
・○○○おたく

イデオロギーっぽいのもいいけど、民族衣装とか、そういう伝統的なのもいいですね。
http://japanese.tour2korea.com/02Culture/Images/img_life_clothing02.jpg
着てみたいです。

あと、
・散歩おたく(街歩きおたく)

32.夢は?

嫁と近所を散歩する

33.平和とは?

子供と嫁と近所を散歩すること

34.好きな髪型は?



37.生まれ変わったら何になりたい?

カリスマ指導者
かっちょいいコート着てポケットに手突っ込むのが夢

38.最近のマイブームは?

・部長課長に研修内容の報告

39.子供は何人ほしい?

1,2人

40.友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?

ホッとして家に帰る

41.好きな映画は?

最近借りてきてみたので、
「レッド・バイオリン」

中国の文革がでてるってのもあるんですが、内容自体もとてもよいです。
よく練られてる。

42.好きなポケモン三匹

スバメだったかな・・
最初にゲットしたポケモンだったんで

LV70まで育ててザコとわかった。

あとはよく覚えてない

43.好きな車種は?

セダンなら乗れればなんでも



長かった・・。

ふだんブログ書いてるひとみたいにおもしろく書けないよ。
直接聞いてw

>よしひこ

なんだ、せっかくだから二重投稿のままにしててくれれば面白かったのに…(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/471-e7c698a7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

