2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



陰鬱な気分を吹っ飛ばせ!

昨日からいまいちやる気が出ない

というか、どことなく憂鬱…



大した用事も無いのに
メールとか送ってしまうのは自分的に結構重症です。


まいったね(-。-;)



そんな日々からさっさと脱却すべく

ひっさしぶりに最寄り駅のTSUTAYAでCDを物色してきました。

やっぱ
陰鬱な気分は音楽で吹っ飛ばすのが一番だぜい!!


しかも今日はアルバム5枚で1000円!
ラッキー♪


ということでアルバムを5枚借りてきました


・『Scratch』木村カエラ

「Ground Control」のアルバムmixが入ってたから


・『HOME』Mr.Children

とりあえず「フェイク」が欲しかった


・『空いっぱいに奏でる祈り』Aqua Timez

「等身大のラブソング」は歌詞が良いそうだ


・『CAN'T BUY MY LOVE』YUI

「CHE,R,RY」良いよね


・『ぶっ生き返す』マキシム ザ ホルモン

ぶっ生き返りたかったので(笑)

「恋のメガラバ」は滅茶苦茶だけど、リズムが好き




まぁ、まだほとんど聴いてないんで

気が向いたら後日感想でも書こうかな?
いや、多分書かないな




話は変わって

今日矢上の定期健康診断に行ってきました。



身長は伸びてなかった…(縮んでたかも?)

体重は減ってた(ビックリ!多分筋力が落ちたからだ)

視力は両目1.5を維持(パソコンやってる割に落ちないね)

血圧は上116、下69だったかな?

昔はもうちょい高かった気がする…




はい、変わりありません




にしても矢上の健康診断のメンタルチェックの内容はシリアスだよね。

アレを見るたびに研究生活に病んでしまう人がいるんだろうなぁ…

って思います。

日吉のも同じ内容だったっけ?

« ビーチ ユーロ 消えろ ケチ遊泳! | ホーム |  続・チーズ狂の詩 »

コメント

この記事へのコメント

自分も「Ground Control」好きです!!

『Scratch』はよかったですよ@@

未だに全部聴いてないんだけど

期待できるみたいね♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/478-581fa0f8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

