2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



明日は新歓

さて、いよいよ明日は新歓ですね。

やらかさない程度に頑張ろうと思います。





と言っても教授の前では何も出来んよな…普通(汗)




研究室の新歓が

サークルの新歓とかぶっちまったのは残念な限りだね。

山中行くって言うし、被ってなければ参加してただろうな…たぶん…




ま、今年のエリオッツは飲み好きがいっぱいいる感じだし

今更おじさん(自分)が一人いなくても、微塵も影響は無いよな



今日朝練やって、改めて自分のバド好きを思い知ったので、5月以降もサークルにはチョコチョコお邪魔すると思うけど、今年は終始バドキャラで通すつもりです。
これ大マジ



オマケに

毎年言ってるけど
飲みが盛り上がるのは大いに結構

ただ、飲む量・飲ませる量には十分気をつけるようにね





では健闘を祈る

« むしろ自分等も(院の)新入生ですが、何か? | ホーム |  ビーチ ユーロ 消えろ ケチ遊泳! »

コメント

この記事へのコメント

多分オールするから11時ごろでも待ってます。

う~ん…(汗)

まぁその時の気分とお金と元気次第ということで…

新歓!!なんて懐かしい響き。院入学おめでとう。帰ってバド行く時誘うね…一人で行けそうにないし。私は山中と同じ?(一緒にしないで)○年生★

そっかー、もうそっち行ってから結構経つもんなぁ~

もうちょいで帰国だねw

バドに誘われた時は、そりゃあもう同期総動員で行きまっせ!!

なんちって(笑)

バドのおかげで?劇的な体重変化を食い止めてます。もちろん一回目は同期総動員で!
丸の内OLちかちゃんは誘うよ~♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/480-e727586e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

