2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



むしろ自分等も(院の)新入生ですが、何か?

というわけで昨日は松研戸研合同の新歓でした。


前にも書いたけど、自分は戸研側の窓口的な立場にあるわけで…

なんと今回は司会のようなものをやるハメになりました。



激しくなぁなぁな司会で、先生方の視線が痛かったよ(汗)


1次会はヒヨウラのイタリア料理の店

日吉生活5年目にも関わらず、全く知らなかった店だけど

料理全般美味しかったです♪



今回の新歓から、戸研4年生による一発芸がはじまり

トリの一名を除いて、皆ウケてたようで…良かった良かった




ただ、トリがどん滑りだったのが残念…

いや、だってアレ面白くなかったし…

イナバウアーだけで良かったと思うよ。



とか言ってみても

研究室の人ほとんど見てないんで意味無いけどね(笑)



さて、続いて2次会は飲みビルの魚民


ここでは松研のBさんといつものように対決

そしていつものように勝つ


しかし

研究室の飲みでは誰にも負けない気でいた自分ですが

松研4年のGG(九州男児)には早くも勝てない予感


む、無念




そんな感じで

度数の高めなお酒をガンガン飲んだ結果

店を出た後~ヨシオとGGと4人で監督の家に向かう途中の記憶がかなり曖昧に



さらに

監督の家に着いたと思ったら朝になってたって感じでした(汗)

胃の方もずいぶんと荒れ荒れで…orz



本来ならここですぐに帰るところかもしれないけど

今日は休みということもあって

ヨシオと監督と3人でまった~りTV

天気も良いし何か休日を実感した気分(笑)


おまけに監督の家で昼飯も食べて2時頃帰りました。




最後に

とりあえずこっちの新歓は成功したと言って良いと思うな


サークルの方はどうだったんだろう?

ま、4日にわかるかな



<余談:監督邸にて>


ヨシオ「たにさ~、お前女の子のアドレスとかどれくらい入ってる?」



たに「…俺自分から聞かないからなぁ…30くらいだと思うけど」



監督「コイツ(ヨシオ)130件くらいあるんだってよ!」


たに「!?(驚)」




というわけで自分の携帯を調べてみると

34件(だったかな?)


うわっ!やっぱすくねぇ…(汗)



そのときに偶然知ったんだけど

自分のアドレス張に登録されている件数は今ちょうど200件!!

ちょっとビックリしたついでに

メモリNo200の人を調べてみたところ


こないだアドレス聞いたエリオッツ3女のSさんでした。

キリ番ゲットおめでとうございます(嬉しくないって?笑)



ついでについでに

メモリNo100も調べてみたところ


こっちもエリオッツでMOだった(笑)



なんか面白くなってきたので順番に

No001:従兄の剛くん
No010:高校の友達イッシー
No020:エリオットで昔使ってた広報のアドレス
No030:梅研のヒラリー
No040:柏陽の宋くん
No050:柏陽のクメちゃん
No060:柏陽のカンツー
No070:(元?)エリオッツ同期のSちゃん
No080:中学の先輩タメさん
No090:柏陽元3のこーすけ
No100:もこ
No110:柏陽のばばちゃん
No120:元エリオッツ同期のH田
No130:バイト先のリリー先生
No140:柏陽のヨネ
No150:エリオッツ同期のNaoya
No160:エリオッツ3男のK原
No170:地元のバドミントンのMさん
No180:エリオッツ4女のお米ちゃん
No190:タイチさんのバイト先
No200:エリオッツ3女のSさん


いい加減しつこいって?

ですよね~(苦笑)

« ちょっ・・・おまっ・・・ | ホーム |  明日は新歓 »

コメント

この記事へのコメント

新歓に関してはノータッチの方向で…特にカラオケ開始からの出来事。ってまぁ、既に誰かから聞いてると思いますが。

俺は破壊癖が無いせいか、そういうだけは相当ひいちゃうんだよね(汗)

他は大抵平気なんだけどさ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/481-33582171

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

