2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


天さんさよなら…

ということで、今日はチャオズの話




・・・



もとい今日は餃子の話

昨日はヤナギ邸で餃子の会が開催されました。



幹事のたむの計画では

まず2時に日吉で集合し、皆でビリヤード

だったはずが、2時に日吉にいたのは、自分としおのみ…

ちょい遅れて柳、もうちょい遅れてたむ


30分ほど遅れてカメ…(汗)

1時間ほど遅れてツル…(汗汗汗)








…どうなのよ?






自分も「遅れてもいいや」って思うときあるし

気を使わない間柄ってことなんですかね?

プラス思考過ぎるか??





このところビリヤード行く機会が多いせいか

上達してるのが実感できてなんか楽しい♪

ちょっとハマりそうな予感…?



誰かまた行きましょ!!



ビリヤードは2台借りて3・3に別れたんだけど


もう一方の台がいつもやたらと盛り上がってる

ってかむしろウルサイ(笑)

周りのお客さんからもチラチラ見られてたし

自分はとりあえず他人のフリ…




俺と一度も同じ台にならなかったキミ!!

手玉落としすぎだし

ちょっとはしゃぎ過ぎだったぞ!!笑



一方こっちの台では

カメオのカメ(神)技が炸裂してました。

とりあえず4人の中ではカメが一番上手かったと思うよ

以下たむ→しお→ツルってのが俺の中での順位





まぁ自分があんま勝ってないのは置いといて…



ビリヤードの後は柳会の時と同じ運びで買出し


そしてメインイベント餃子作り!!






餃子の具にあんこやチョコレートを選ぶ辺り

行く末が思いやられます…orz



自分的にはここでもカメとしおの活躍が印象的

あんこやチョコも彼女らが選んだものじゃないしね…



あんまり偉そうなこと言ってると

「お前ら手伝ってねぇじゃん!」

って言われそうだから、補足しておくと


我々はとりあえずせっせと餃子を包んでました。



あ、それからたこ焼きも焼いたな!!



ほどほどに手伝ってるっしょ??



結果的には餃子もたこ焼きも美味しかったです。

みんなお手柄やね♪



お腹が満腹になった(無尽蔵な人もいるらしいけど)後は

べたにゲーム



しかも一昔前にはやった「みのりかリズムゲーム」をやりました。

これやりまくったのとか、一年の夏合宿だよ(汗)


もう約4年前


そんなに経つか…はぁ…



まぁでも一年のときに修行した成果が出たのか

あんまり負けなかったな


3女の潰しあいを傍から見ているのは楽しかった。

そしてツル弱すぎ…


しかも酔って更に弱くなる悪循環…

泥沼だね。いつもの事だけど


途中から同じ方面のたむ・しおに同情の念が沸いてきたよ(苦笑)



ゲームが思いのほか盛り上がったせいか

たむが机を叩きまくってたせいか

柳邸名物「下の人の突き」も、いつもより気合が入っていたような気がしましたね(笑)それほど遅い時間じゃなかったんだけどなぁ~





とまぁ、遅い時間ではなかったんだけど

幹事のお嬢の門限もあったので(結局死刑だったらしいが…)

皆で10時過ぎにくらいに撤収



全く片付けとかしないで出てきてしまった。柳スマン(建前)



最後に皆で写真を撮ったのでアップしておきます。


「ブログに載せないで」ってのはよく言われるけど

「ブログに載せてね」って言われたのは初めてだよ


P1000174s.jpg



改めて見てみると、俺はオイシイ位置にいると思う(笑)

が、素面なら載せないな、コレは…

今酔ってるから良いけど、後々消すかも




とにかく楽しい&オイシイ(餃子がね)会でした(笑)






<追記>


華はなくなるけどここから今日の話


実は今日も柳邸で飲みました!!

ってか今現在柳邸から更新してるんだな、実は




今日はよしひこ・もこ・柳・自分の4人で飲みました

といっても研究室後参加の自分は9時過ぎから





なんかよしひこがワインを買ってきてくれたそうで…



浅ましくも高いワインのボトルに安いワインを入れて俺を騙そうなどと無駄な努力をしていやがったので、軽く見破ってやりました。













いやまぁ…

味で分かったわけじゃないのはほっとけ!


いいワイン飲んだことないからだ!!





さらに

こないだ自分がチーズの話を書いたせいか


よしひこが海外直送のチーズなるものを持ってきてた


これがまた…


癖が強いのなんのって




よしひこは「これが本場だ!!」って言ってたけど

本場ってこういうもんかね?



とりあえずもこが言ってたように、一口目は結構美味かったよ。


あとは食べ方次第か?



次は6pとかカマンベールでいいわ(笑)

会社の都合が良いときにまた飲もうや



そしてケチるな社会人(手取り19万)!!












さて…明日はlock upだ

布団は柳が占領してるけど

さっさと退かして寝よ(笑)
スポンサーサイト

« 裏切り者への制裁 | ホーム |  ちょっ・・・おまっ・・・ »

コメント

この記事へのコメント

ビリヤード是非!

大学入ってから一度しかやってない…麻雀でも可。

麻雀か…

またEMT開催したいよな!

って知ってるんだっけ??


ビリヤードは今度いきませう

本当に写真アップしてくれたんですね☆
私ヒドイな・・・。

あの後ツルは、予想通り大変だったみたいです・・(^_^;)

やぁやぁ初コメントどうもです。

おかげでず~っと誰だか判ってなかった訪問回数200超の常連さんのドメインがまた一つ判明しました(笑)


ツルは…まぁ帰りヤバかったもんねぇ~

とりあえず無事でなによりヘ(゚∀゚ヘ)

あのゲームは苦手なんだってば~★他のゲームなら負けませんよ!!
ビリヤードは・・・やればやるほど下手になってる気がします↓ってか、うるさかったですか!?まわりの人見てたなんて気づきませんでした・・・すみませ~ん(><)

君が強いのは基本的に運まかせのゲームでしょうが!!笑

史学科が歴史で理工学部に負けるとかあり得ないよ(´m`)クスクス

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/483-cde6fd6f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

