2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


裏切り者への制裁

タイトル見て「ドキッ!!」とした人


正直に挙手!!







































そして

懺悔しなさい








さて、そんな前置きはどうでもいいとして


一昨日・昨日に続き、今日も飲みに行ってきました!!

今回のGWはホントお酒漬けだね(今日までだけど…)


というわけで2007年度T嶋研企画第2弾!!

こないだのチーズ企画に続く、今回の企画は…



























































ミニスカポリスに逮捕されに行こう企画





じゃなくて



実験器具で飲もう企画


わかりにくいな…


ようは「変り種居酒屋企画」だね



エリオッツでも応化でも行った事ある人は大勢いるでしょう


渋谷「The Lockup」に行ってきました!

自身2度目のロックアップです。




ことの発端は想像がつくと思いますが

「マイヤーとかビーカーとかプラコレでお酒が出てくる店がある」

と言う話から


自分は前にエリオッツで行った事があったので

ロックアップについて簡単に解説


入り口で手錠をかけられるという説明をすると



「俺、逮捕されたいっス!」

とか言いだした弟子が前回に続き今回も幹事でした(笑)




今日は教授が4時半に帰ったので

皆して研究室を7時に上がり一路渋谷へ



事前の話では

試験管で出てくるお酒を頼んで

店員さんに


「ピペットはあるんで結構です」

って言おうとか


あえてパスツールピペットを持っていこうとか


果ては皆で白衣持って行こうとか



とんでもないこと言ってたんだけど

結局普通に入りました(当たり前か…)



逮捕された主犯は、必至に手を挙げてアピールした弟子ではなく、「逮捕されたいですぅ~」って天然キャラ丸出しだったTむ(♀)でした。

残念!!




誤解されたくないので一応書いておきますが



逮捕されたがってたのは

Tむ
弟子
DKさん

の3人で、自分は入ってないです。



逮捕されたい願望とか無いし

まずTむを除く上の二人と違って

ミニスカポリスより囚人服のがいいと思うし

って、なんか話が変な方向に行ってる…




研究室の面々と飲みに行くと

いつも話が卑猥な方に向かっていくんだよなぁ…(汗)



実際ブログに書こうにも書けない話ばっかだよ(苦笑)



監獄に通され、DKさんの前に例のお酒が出てきました。



例のお酒(昔撮った写真だけど)

すると突然黒ちゃん(♂)何かを取り出しDKさんに手渡す








こ、これは!!




























ゴム手袋&保護メガネだ!!


実験の時いつもつけてるアレだ!!!



これには一同大盛り上がり♪

DKさんも博士課程の実験技術を披露してくれました


NEC_1115.jpg
博士課程の実験技術





今回の監獄は前と違って2階だったんで


例のイベントは前よりちょっと残念だったかな…

それでも他の皆は盛り上がってくれてたから良かったけど

やっぱアレは1階の監獄のが良いよね♪







料理もそこそこ食べたところで

最後にロシアンルーレット


「裏切り者への制裁」

を注文


「せ~の」の声に合わせて食べると…













裏切り者はDKさんでした(笑)



なんか相当辛かったらしくて

その後行った「天下一品」でもまだ

「熱いの食べると痛い(泣)」

って言ってた(笑笑)



いや、笑いすぎだな…

不謹慎だ!!(爆)
スポンサーサイト

« ざわ…ざわ… | ホーム |  天さんさよなら… »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/484-89094a2b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

