2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


常連さんを探せ!!

家に帰ってから、自分のブログの訪問者数を確認するのが最近の楽しみでもあります。やっぱ書く以上は読んでもらいたいですからね。

このところ、何故だか前よりアクセス数が増えていて

自分としては大分嬉しいところであったり
反面、どの辺の人まで見ているのかわからないのが不安でもあったり…



もはやブログの更新はストレス解消&外界との窓口と化しているので、更新が途切れることはそうそう無いのではないかと思います。

常連さん達(主にエリオッツ)は引き続き頻繁にチェックしてくださいね。




さてさて

ブログのアクセス数を見るためにアクセス解析をしているわけですが、FC2ブログのアクセス解析にはアクセスログというものを表示する機能があります。

つまり

どういうドメインの人が、何時に、どこのサイトから来たのか

さらに

初めて来たのはいつで、コレが何回目で、前回来たのはいつだったか

おまけに

使ってるブラウザ、OS、PCの解像度までわかるからビックリです。




まぁ、人のブラウザとか別に興味ないですが

訪問回数とドメインは時折チェックしています。

だって、常連さんが何回くらい来てるかとか気になるじゃない?




ということで

今日の企画は常連さん訪問回数TOP5!!






第5位!

@niftyさん 342回

ドメインにsitmと入っているので多分埼玉の人です。

今のところ誰だかわかっていません


第4位!!

@NetHomeさん 347回

コメントのドメインからカトゥーと思われる。

でもカトゥーはこの間まで160回くらいだったはずなんだけど…?

調べるまではMOかと思ってました。



第3位!!!

livedoorさん 412回

この人も見てるだけっぽいので不明…

このところ頻繁に登場するので、大分気になってます。



第2位!!!!


DIONさん 419回

ずいぶん前からコンスタントに登場する古株

ちょっと前まで1位だったんだけど、抜かれてしまった。

やべちゃんがDIONでコメントしてきたことあったけど…

まぁ違うだろうな



そして


第1位!!!!!


BIGLOBEさん 439回


コレはchb.meshなので千葉

しかもよしひこのドメインは既にわかっているので


やべっちです。十中八九



というわけで

このブログの常連さんTOP5のうち

実は3人誰だかわかってないという困った事態なんですね(汗)



コメントいただければ、判明するので


自分2位・3位・5位なんじゃないかな~?

って人はぜひぜひコメントください

管理人にしか見えないようにも出来るんでヨロシク




あ、勿論既に誰だかわかってる人もコメントくださいね

自分が何回くらい来てるのか知りたいって人も

コメントくれれば教えますヨ♪
スポンサーサイト

« 新アカウント獲得!! | ホーム |  その度胸にあっぱれ! »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>このところ頻繁に登場するので、大分気になってます。

フラグじゃ・・ と一瞬思ったけど、大谷じゃ違うか。(藁)

何回も修正している癖もなんかばれてそうでいやだな

まぁ、千葉県だったら私しかいないのですかね。ちなみにこのブログには必ず茶会さんのところから飛ぶようにしています。

あと、埼玉の人っていっても大方検討はつくんじゃないですか??

>匿名K

あれ?いつもそのパソコンで見てる?
アクセスログ見てみたけど、1回目になってたよ(汗)

>よしひこ

連続して見てると「どーかしたんかな?」って思うことはあるね(笑)

>やべっち

それが埼玉で常連と思われる人のドメインは大体わかってるんだけど、該当者なしなのよ…

匿名でもいいからコメントくれたりしねぇかなぁ~

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/492-7dcf8a5e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

