2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


これが鯉!?

うすうす感づいていながらも無視していたんですが…




肩に違和感があります



バド5年目にしてついに肩をやっちまったかもしれない…(汗)

このところ重いラケットに凝ってたせいかなぁ

しばらくは肩にあまり負担のかからないヤツにしなきゃだ
(あくまでもバドミントンはやめない)




とか言ってるそばから朝練でガチンコシングルやってきました。

試合中はそんなに違和感ないんだけど

基礎打ちのときと、終わった後に軽く痛みが走るんだよね(汗汗)


こういうのってこのままの状態で続けるとどんどん悪い方向に向かうし、とにかく重いラケットはしばらく自粛しよう!!あと全力スマッシュもちょっと控えよう








さてさて、今日はしゅんのところにあった地雷バトンやります。

地雷はもはや効かなくなってしまったけども、丁度いいネタになるので




★ルール
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです。




▼見たらスグやるバトン\_(・ω・`*)タ゛イシ゛テ゛ス
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

日記のネタに困ってる人は使ってみればヨロシ



●好きなタイプを外見で答えよう!

自分は見た目よりも話しやすさとかそういうのを割と重視する傾向があるみたいなんだけど…


もはや好きなタイプとかいう以前の問題だな(苦笑)



●財布はどんなのを使ってますか?

Jean Paul GAULTIERのちょっとイカツイ財布
もうちょっとユニークなのにしておけば良かったとたまに思う


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモN902i
まだまだ現役!あと一年使うぞ!!


●携帯ストラップは?

屋久島のご当地キティ

初めはあまり長くつけるつもりは無かったんだけど
ツッコまれないので、なんだかんだ2ヶ月くらいついてます(笑)


●手帳は持ってますか?

DELFONICSの手帳を使ってます。
すごい使いやすくて、お気に入り♪


●バッグはどんなのを持っていますか?

横浜のビブレで買った5000円くらいの

買って3,4ヶ月で既にガタがきてる…ショック(泣)


●[バッグ]の主な中身は?

手帳
筆記用具
論文
レポート用紙
iPod
ATH-ES7

ちゃんと学生してます。


●星に何を願う?

小さな幸せを


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤!!

子供の書く太陽の色


●好きなスポーツは?

バドミントン・卓球

見るのもやるのも好き


●好きな曜日は?

土曜日

休み前が一番落ち着く

一番楽しいのは日曜なんだけどね(笑)


●最後に観た映画は?

バベル

頭の足りない自分には難しかった

しゅんも言ってたけど

これから先見たい映画滅茶苦茶あるんだよね♪


でも休みがぜんっぜん無いんだよね…orz


●怒ってる時にどうする?

無口になって、負のオーラを出す。

あんまり頭にきたときは誰かに愚痴るかブログに書き殴る


●夏か冬、どっちがスキ?

冬かなぁ~
滑りに行きたい!!

今年こそはウェアー買おうかな…


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

火葬場

なぜって…ねぇ…


●ベットの下に何がある?



そういう構造なので(笑)


●昨夜何した?

実験(11時)⇒帰宅(0時)⇒夕食(0時半)⇒メッセ関係(1時)⇒風呂(1時半)⇒朝錬の準備(2時)⇒就寝


●好きな車は?

スカイライン!!

実家の車の中では一番好きだったし

だけど、将来(40代くらいで)欲しいのは

MURANO

----------------------------------




で、何故に「これが恋!?」なんだろうね?

全く関係無かったけど…苦笑
スポンサーサイト

« 金食う虫? | ホーム |  続・Windows Live Messenger »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/499-d485e286

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

