2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



望ちゃん、無償って素晴らしいことだと思わない?

って普賢真人も言ってましたが(漫画版『封神演義』より)


無償ってスバラシイですよね♪






今の世の中何かと対価を求めすぎなんですよ!!えぇ!!


無償の愛!

そしてLove&Peaceだぁ!!





え~なにやらわけがわからなくなってきましたが

よーは何が言いたいのかといいますと



無償はスバラシイ!!ってこと








今日、家に帰ってくると




見慣れぬ封筒が…




あけてみると、BOSEからでした♪




おぉ!

ついに来たか!!



そう、前にネットで注文していた

Bose in-ear headphones専用イヤーチップ






このイヤーチップ
あまりに外れやすかったせいか

改良版が無償配布になってたんですね(もともと約800円で売ってた)


こないだ買いに行った先でその話を聞かされ

家に戻って即注文してました。




いや~やっぱ無償ってスバラシイ!!



新しく来たイヤーチップは前のより若干硬くなったかな?

前のは軟らかすぎて外れやすかったもんな…




次は…失くすまい…(汗)

« 同窓会やって | ホーム |  Fw: »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/502-45964866

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

