2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



そのぬくもりに用がある

仮に

仮にですよ

仮にホントにですね

いや、もうやめましょうこんな話は


僕は…
今こうやって高まってることがね全てなわけですよ

だからね

仮にとか、もしもとか

もうやめようじゃありませんか

僕は歌うわけですよ、だから









(サンボマスター『そのぬくもりに用がある(アルバムバージョン)』より)








いや~

今日は楽しかった!!


OBになってから行った飲みで一番楽しかったよ♪

やっぱ飲みは馬鹿になるに限るね!!

良識を持ってちゃ楽しめない部分もあるって、やっぱり



今日は瓶30本だったから
次は40!いずれは50と行きましょうや(笑)



周りが引いちゃうって?

そんなヤツはどーせ夏合宿以降消えるんだからほっとけ!!



今回は

ゆーたろーとかすっちーとか有望株が途中参加(ヘタレ)だったし

2年の精鋭達が本気になれば、きっと50も不可能じゃないでしょ??

まだまだ若いもんね!!




夏合宿が楽しみだよ♪ホント



というわけで

今日は久々に結構飲んだので、帰り道がふらふらでした。

マックシェイクは酔いには効かないらしい…(当たり前)



でも今日は

わりと面白い話も聞けたし

いや、ホント満足でした!


次のOB会も楽しいといいな

« マキちゃんからのメール♪ | ホーム |  同窓会やって »

コメント

この記事へのコメント

>そんなヤツはどーせ夏合宿以降消えるんだからほっとけ!!

この部分に激しく同意。いろいろな人種がいてこそのサークルだけど、各サークルにはそれぞれ築き上げてきたノリってのはあると思います。いろいろな人の需要に応えるために慶應にも東女にもバドサーは複数ある訳だし。。

ってことで次は60で行きましょう(・∀・)

OB会の参加!!ホント助かります!!そしてありがとうございますっ!!

楽しみにしてくださっている以上、期待に添えるよう頑張ります!!・・・まぁ、飲み会は2次会ですけどね・・・。

>カトゥー

60!!?

キチガイだ!
最低15人はいないと無理だぞ!!

>やべっち

とっても期待してますヨ(プレッシャー)

瓶50本!!私は引きませんよー☆
むしろビールならお手伝いしまぁすv-238
引かないでくださーい笑

>けいこ

お手伝いしますよって…

一人頭4,5本飲む計算だけど、大丈夫?笑

ま、大丈夫だよな、日頃鍛えられてるだろうし…

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/504-357db358

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

