2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


カードでお願いします。

クレジットカードってのはやっぱり便利なもんなんですかね?



今日ひょんなことから

「大学卒業したし、やっぱもってた方がいいかな?」

なんて思いました。




お店があいてる時間に帰れない生活をしている以上

通販やらでモノを買うにはクレジットカードはかなり便利だろう…



振込みにしたって、結局銀行に行かずに終わるし

着払いにしたって、来る時間には両親しかいないしね(苦笑)




でも、カード持ってて良いことってパッと思いつくのでは通販くらいしかないんだよね…(汗)


だからクレジット持っている人に是非聞いてみたい






クレジットカード持ってて良いことって

どんなことがあります?




<追記>

上で書いたひょんなことってのは

つまるところ夏フェスに行くぜ!ってことなんですが



とにかく洋楽のアーティストが多い多い



今まで邦楽ばかり聴いてた自分ですが

良い機会なので、洋楽にも手を出してみようかと思います。


もともと英語詞の歌は好きだしね(エルレとかRADとか)


ヒップホップには全く興味が沸きませんが

ロックとかだったら結構聴けるんじゃないかな?




とにかくどっから手を出して良いものやらわからないので

フェス出演アーティストのアルバムを今日早速借りてみました。


The Goo Goo Dolls 『Gutterflower』


おぉ!全然いけるよコレ!!



ついでに名前を聞いた事あるってだけで借りてきた

THR OFFSPRING 『GREATEST HITS』

もいい感じ♪




とにかく全くと言っていいほど知識が無いので

洋楽好きの人、オススメのアーティストとかいたらぜひぜひ教えて!!
スポンサーサイト

« 準備の合間に | ホーム |  チョコズブートキャンプ »

コメント

この記事へのコメント

慶應のカード作ると卒業後でも図書館が使えるらしいんで、作るとしたらそれにしようかなって思ってます。

ただ、給料日に返済でほとんど削られてる人を見ると、あ~ゆ~風にはなるまいなと…。

クレジットカードを作ると飲み会で無断使用されて月末に素晴らしい内容の請求書を手に入れることができます(・∀・)
ってかクレジットカードのサインって漢字さえ間違えなければ誰が書いても通っちゃうんですよね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>MAKOTO

マジで!図書館使えるのはオイシイな

でも俺は返済でほとんど削られる組になりそうだぞ(汗)


>カトゥー

み○わさんとか危険人物と飲むときにはもちろん金目の物は置いていきますよ。

あの人らは加減を知らんのでね(苦笑)

欲しいものが突然目の前に現れたときに
手持ちの現金がなくても(口座にお金がなくても笑)振り込まれるお金を見越して気負わずゲットすることができます☆

あと男の人で一緒にご飯とか行って、カードでって払ってくれる人はポイント高いです^^

>けいこ

>欲しいものが突然目の前に現れたときに

あ゛~よくあるわ~それ
それで結局返済苦に陥るわけよね(苦笑)

>カードでって払ってくれる人はポイント高いです

そして後で徴収するわけだ(笑)

銀行系のカードは、時間外手数料やコンビニATM手数料が無料
電鉄系カードは、定期券買うとけっこうポイントたまる

・・要はよく使うところのカードがいいということで。。

>よしひこ

そっか、ポイントとかも考えないといけないわけか…

色々と大変だな(汗)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/507-ab77cf73

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

