2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ひまわり

はクレヨンしんちゃんの妹




どーでも良いですね(汗)



中間発表の準備完了です!

中身が薄いわりに、ビジュアルに凝ったのが痛々しいけど…




ま、4年生と先生はうまく誤魔化せるでしょ

変な質問されないことを祈る…












では、今日は短めで…

















<追記>



短めで…終わるはずも無くてね(笑)





昨日しゅんがやってたのが面白そうだったんで載せます。


「スベシ!!」診断





自分の診断結果はコレ⇒こちら




たにさんのヒト型はひまわり型だそうです。



では、ざっと見ていきましょ~

****************************

●ひまわり型ってどういうタイプ?

わがままと捉える人もいるかもしれませんが、屈託がなく伸び伸びと生きているたにさんは、まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。あまり嫌味を感じません。ただ、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経。とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては本末転倒なので、どうかそのままで。なお、際立った問題点はありません。大きな欠点がないということは喜ばしいことで、特に人の悪いところばかり見てしまうネガティブな人とでも仲良くなれる、人を選ばない性格と言えます。あらゆる場面で馴染む人でしょう。

***************************


>あまり嫌味を感じません

そうかな?嫌味言いまくってると思うけど?

嫌味を感じられてないってことは、もっと言っても良いってことかね?笑

そして無神経と言われるオチ(笑)


相手に気を遣わせることは…時たま感じますね(汗)


**************************

●人生の○○スベシ!

弱った人を癒すベシ

天才的なひらめきで人を救うことはできなくても、話を聞くだけで相手は救われる、そんな存在があなた。それは人の気持ちを考え、痛みを一緒に感じてくれるタイプだからこそ。人を癒しながら存在感を示しましょう。

***************************


そんな存在だったらうれしいんですが…(汗)




***************************

●恋人最適年齢差

4歳年下

***************************




1女ですね…(汗)(汗)




***************************

●素直さ指数

駆け引きには向きません

***************************



仰るとおりです。




***************************

●ペットはコレ飼うべし



***************************



えぇ!!!





***************************

●ダイエットはこうやるべし


引きこもりダイエット

***************************



それって、どうなのよ…




***************************

●友達はこう付き合うべし

広く深く

***************************



理想だね

俺筆不精だけど…(汗)






他にもいろいろあるので、気が向いたらやってみて

んでよろしければ結果のURLを教えてくださいなm(_ _)m





下のほうに出てたコードを使って相性診断もできるそうで
(自分のコードは070524g3g44655a595a03e0)


せっかくなので、しゅんとの相性を診断してみました。

普通は同性でやるもんじゃないんだろうけどな…(汗)



恋愛の相性は、そんな趣味は無いのでおいといて…


仕事の相性;80点

友達の相性:73点


だそうです。



ホント色々細かく出てくんのね

よく作るよなぁ、こんなの…
スポンサーサイト

« まさかの特別休暇 | ホーム |  準備の合間に »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>●恋人最適年齢差

4歳年下


1女ですね…(汗)(汗)



 いやん、生々しいw

>匿名1

おもしろいっしょ!?
ペットは確かに…まんまだね(笑)

>人間不信者どんと来い!!

俺も俺も

>ぅへへ

相性良いのは嬉しいけど
「ぅへへ」は止めなさい(笑)

>MAKOTO

ホントに手出しそうな言い方はヤメテ(汗汗)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/509-21444c13

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

