2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



何年ぶりか

大学休校期間最終日


なのに…


なぜか朝練



休みの日に6時起きとか、何を血迷ってるんでしょうかね?





しかも朝練(7時半~9時)に続いて

半面で9時~11時(ここでC南登場)

さらに

11時~13時(ここでM谷・K澤・N間登場)

まで練習

ハードだった~(;´Д`)




これだけ人数のいる経験者練ってどんくらいぶりだろうな

ってかまずC南と闇練やるのが相当久しぶりだね。




7時半からのコマでは主にシングルス

9時からのコマでは半面オール

11時からのコマではダブルス



いや~疲れた





終わった時には、思わず

「絶対痩せたわ~」

って言ってしまった。










んで、家に帰ってから、実際に量ってみたんだけど



先週量った時から2キロ減ってました♪



こりゃあ秋の試合までにはいい具合に減ってくれるんじゃないかな?

うん、楽しみだ

« 来月で良いから結婚してくれ | ホーム |  南総里見発見伝 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/515-a7a130d4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

