2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



プライド

土曜の輪講の論文を教授に持って行った。

本来輪講の論文は一週間前の土曜に渡すもので

今回は忘れてしまっていたわけ…(汗)


居室に入ると案の定教授は少し機嫌が悪かった。


昨日までに読んだ9報の論文を渡すと

開口一番

「こんなにあったら、内容が薄くなるんじゃないの?

広く浅くやるんだったら、一つを深くやった方がいいと思うけど?」




た「…努力します(⌒ー⌒メ)…」








カッチーン(-"- )




何だその「どうせ浅いんだろ」的な言い方は!


あったまきた!!



どーせ普段の居残りしてるのとかそういうのは知らないだろうし

いい機会だから、自分が一年でどれだけ成長したか

見せ付けてやろうじゃねぇの!!





ぜってぇ浅いとか言わせねぇからな!

覚悟しときやがれ!!

« 8431 | ホーム |  とりあえず… »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/542-df9b0874

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

