2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


早くも山場を越えて

某日記で知ったんだけど

5男の大半はもう合宿の仮出欠を出したらしいですね。







うん、さすが…




僕等、仕切るのは苦手だけど


仕切られるのは得意です♪







自慢になってないって…





さて、(あまり手ごたえ無かったけど)輪講も終わりまして

これでやっと実験に専念できます。

まぁレポートが3つほどありますが

基本的にメンドイのは1つだけで、あとは結局研究分野に近い内容なんで、普段の勉強がてらやればいいかと。


つまり気分はもう夏休みって感じですか…

休みではないもんね…(汗)








そんな感じで、開放感に浸っていると




織姫からメールが…









うそうそ(七夕だからねww)




ひっっっじょーに残念なことにhandyからでした(爆)

夕食の誘いのメールで
元住吉に新しくできたラーメン屋に行こうとのこと

解放感から、即OK!

教授が帰ってすぐ、研究室を出て食べに行きました。



否!行こうとしました。






いざ、着いてみると「売り切れ」の張り紙


って、まだ6時台なんですが…(汗汗)




仕方がないので、代わりにhandyオススメのお好み焼きを…


モトスミの駅の反対側(handy邸、茶会邸と線路はさんで反対側ね)って今まで一度も行ったこと無かったんだけど、結構でかい商店街なんだね。ああいうところをふらふらするのって結構好きなんです、実は。


お好み焼き屋は何かわかりづらいところにあって

店内もちょっと狭い感じだったけど、美味しかった!!


出てくるのが遅いのがちょっと難点かな…

焼いてきてくれるのは嬉しいけどね。



途中カワイイ男の子(4、5歳くらいか?)が乱入

俺のカバンが気に入ったらしく
持って帰りそうなそぶりをしてました(汗)



結局10分くらい相手をしたころに、父親らしき人が迎えに着ましたが、こんな人相の悪いお兄さん達のところに行った息子を放っておくなんて、ちょっと無用心だなぁ…と





ま、何はともあれ、久々のお好み焼きは美味しかったです。

handyのメタボが解消されたらまた行こうと思います(笑)


ってか他の5男(に限らず)も飲みなり、夕飯なりいこーぜ~
スポンサーサイト

« NanoKid | ホーム |  そして… »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/546-a27f14bd

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

