2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



今日も一日がんばりました

今日の帰りぎわのこと


見るからにPCヲタ(失礼!)な二人組の話が耳に留まった。




ヲタA『最近S井がんばってるよな!?』



ヲタB『まぁねぇ~、頑張らざるをえない状況だからな、アイツ』



ヲタA『頑張らざるをえない事が起こっちゃったしね(笑)』




ありえないだろうけど
なんとなく茶会の事かもしれないと思った



頑張らざるをえないことって何だろう・・・?




<追記(独り言)>

あ、そういやN川に輪講のデータあげるの忘れてた(汗)

講演会で会ったときに何か忘れてるような気がしたんだよ・・・(-ω-;)



にしてもあの講演会マイク使って欲しかったな。

英語講演はただでさえ苦労するってのに

音まで小さかったんじゃあ四面楚歌だよ…



英語も少しは勉強しとくべきだなぁ…

でも、時間無さすぎ


« オヤスミします。 | ホーム |  3年前 »

コメント

この記事へのコメント

最近別に頑張ることなんてないけど。
発表はまだもうちょっと先だし。

ついでに言うと研究室のほかのメンツはエリオットの5男よりかはヲタクっぽくない。

>研究室のほかのメンツはエリオットの5男よりかはヲタクっぽくない

し、失礼な!!

5男はよしひこと柳がヲタク度を上げてるだけだぞ!!

勝手に5男ヲタク度

よしひこ>茶会=柳≧谷=handy>>その他

=は分野違う感じで。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/555-9cecd07c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

