2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



iPodシャッフルのお話(懸賞つき)

ブログの方を更新するのは久しぶりだね。
もう誰も見てない感じかな?


なんか家のPCだとmixi日記もブログも全然更新できない感じで困っとります…(汗)




mixiに移って一ヶ月ほど経ち…

忙しいとか言って移ったくせにブログの時並みの頻度で更新してますが

字をでかくしたりとか、消してみたりとか、色つけてみたりとかが出来ないのは少しものたりないね

あと
写真のアップロードも若干メンドイよね(汗)

RIMG0453.jpg




利点は

わりとコメントがもらえること

名前なりをそれほど伏せなくて済むこと

携帯で簡単に更新できること

誰が見てるのか把握できること

かな?


記事に書いたことを話題にできないと、自分ほとんど話のネタが無くなる人なので、誰が見てるか把握できるのは大きいのです!!








さてさて

昨日の帰り道ヨドバシカメラでiPodシャッフルを買いました!

いや~ちっちゃいね~アレ!!

「これで1G入るのかよ!!」

って感じだよ。


何のために買ったかといいますと

朝走るため


無音の世界で30分以上走るために早起きはできん!

と…まぁそういうわけです(汗)



で、早速今日走ったわけだけども

体が重い重い(汗)

研究室で眠い眠い(汗汗)

足がイタイイタイ(汗汗汗)



まぁ筋肉痛が当日来たってのは若い証拠ということで…






さて、何人の人がこの記事を読んでくれるのかな?笑

もし、気づいて、コメントしてくれた人がいたら
一番最初の人になんかおごってあげよう!

<追記>

消してた過去記事もついでにUPしなおしました(3月くらいまでのを)。

途中間違って6月の真ん中らへんの記事を全削除してしまった(汗)



« アヒャヒャヒャヒャ | ホーム |  オヤスミします。 »

コメント

この記事へのコメント

(´,_ゝ`)


日本料理たのんだ。

そのままmixiやめてよ。 ブログがいい。

なんだ、よしひこかよ(汗)

お前さんはやべの企画で楽しんでくればいいじゃないか(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/557-77b75974

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

