2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



柳邸にて

やっぱ日吉に住みてぇな~(;´Д`)

通学時間を考えると
いつもと同じ時間に出て、いつもと同じ時間に帰れば、8時半~22時半まで学校にいても今と同じ生活になるf^_^;

やぁ~一人暮らし良いな~健康的だし研究室も進みそう・・・

柳んちに居候しようかな〓

来年給費の奨学金が取れたら考えよう(゜_゜)

目下の問題は、1年半つれそった携帯が壊れそうなこと〓

今日いきなりだっただけに、手痛い出費だ(-_-;)

機種はどうしようかな~
高いのはヤだから少し前ので903iか703iか・・・
まぁ7シリーズなら割安だし704iって手もあるかも・・・

でも、703ユーザーの柳に言わせると703は遅いらしい(;´Д`)

あと、カメラの画素数が少ないのも、写メをよく使う身としてはイタイよね〓

ま、更新に使ってるこの902iもまだ動きそうだし、メモリが消える前に変えられれば、急ぐ必要もないだろ(^_^)/~

« 画像UPテスト | ホーム |  アヒャヒャヒャヒャ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://taknita.blog31.fc2.com/tb.php/559-9d848368

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

